まだ少し冷たい春風に…

…気を取られていてブログの更新をすっかり忘れていたしんやです。

どうもお久しぶりです。

 

いい感じにまいご某曲の歌詞を使ってみたけど、ブログ更新してなかった間は

真冬でしたからね。まだ少しどころじゃない冷たさでしたね。

 

…と、そんなこと言ってる間に春の足音が近づいてきているわけですが、

まいごは元気に活動しております。

このブログでまいごの動向をチェックしている人なんて

ほとんどいないと思いますが(いたらすみませんいつもありがとうございます)

実は2月もこっそりと2本ライブしていました。HP更新していなくてすみません。

3月はバンドもブログ更新ももっと活発になろうと思いますので

皆様ぜひぜひよろしくお願いします。

 

 

 

さて、もはやいつの話だよってくらい前の話ですが

先月の1/18のまいご企画「動物注意vol.1」に来ていただいた皆様、

出演者・スタッフの皆様、応援して下さった皆様、特に応援とかしてなかったけど

何かあったみたいだなーと1秒でも気に留めてくれた皆様、ありがとうございました!

 

本当はこのブログで1/18の企画を細かく振り返ろうと思ったのですが、

まだvol.1なので、これから2,3…と続けていくと思ったら、

 

 

過去のことなんていちいち振り返ってられないな!

 

俺たちは常に前を向いていくんだ!

 

あとちょっとめんどい!

 

 

みたいな感じで、ブログで振り返るのはやめました。

まあ、まいご企画「動物注意」はこれからも続くので、

前回来てくださった方も、来れなかった方も、ぜひぜひ次回来ていただきたいです。

 

 

 

あ、そうそう、これは皆様に改めてお伝えしたいことなのですが、

まいごはその先月の1/18のまいご企画で、新しい音源を出したんです。

トップページにドンと載せてるので、こんなクソみたいなブログ読んでないで

早くそっちを見てほしいのですが、

そう、6曲入りのミニアルバムのうちの6曲、全部ちょっとずつ聴けるダイジェスト版が

トップページの方で地味に公開されております!

 

本当に、とてもとても良い音源となりましたので

まだお手に取ってない方々、そもそもまいごというバンドをよくご存知でない方々、

どこかで聴いたことあったけどその時はあまり好きじゃないなと思っていた方々とかも、

できるだけ多くの方々に聴いていただきたいです。

本当に良い音源となりました。これは列記とした「作品」であると

堂々と胸を張って言えます。

なので、もしダイジェストを聴いて、良いなと思ったら是非買ってください。

1000円という価格、決して安い値段では無いですが、

それだけのものは詰まっていると思います。

今のところ販売はライブ会場のみですが、今後は通販等も予定しています。

遠方の方も是非お気軽にお買い求めください。

 

あと、今回のアルバムですが、

曲順などアルバム全体に対してはもちろん、1曲1曲に対しての思い入れがとても強いので、

そのうちセルフライナーノーツ的なやつをやるかもしれません。

でもどうしようかな、自己満みたいになるのもアレだし、でもやりたいな~…

未定ですが、気が向いたらやりますのでその時はぜひ見てやってください。

 

 

 

そんなわけで、久々なのでたくさん書きました!読みづらくてすみません!

3月のライブ情報も更新しているので、そちらも見てくださいね!

そしてもしご都合よければぜひ観に来ていただきたいです!

今後ともまいごをよろしくお願いします!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2