年忘れ

どうも!まいごのドラム、しんやです。

 

 

11月20日に「ブログ始めました」とか言っておいて

1ヶ月以上更新が無いという、いかにも企画倒れ的なことをやってしまいましたが、

まいごの企画までも倒れてしまったら縁起が悪いので

そろそろと思い更新してみました。

 

このブログは、Web担当(昨日決めた)の僕が

主にライブ情報や近況などを更新していく感じでいこうと思います。

なので、まいごの女子二人がこのブログに出現したらレアだと思ってください。

すずみ推しとまちよ推しの方がいたらすみません。

 

 

そんな感じで、もうあっという間に年末ですね。

まいごの企画も1/18(土)なので、日に日に近づいてきているわけですが

まいごの次のライブは、実は明日にもあります!

 

その名も

 

スピリチュアルラウンジ大忘年会!!!!

 

 

『スピリチュアルラウンジ大忘年会2013』

 

open15:45 start16:00 前売2,500 ※飲み放題21:00迄
(21:00~22:30迄追加キャッシュオンOK)

Act : THE SALMONS / ギルチ / Hello Micro Computer /
ぴんぴんぷるぺんぱんぱんぱん/ Selfarm / Vianka / ルーピン /
bright color section3 / あばばずれ / カエサルヒップ / KAGE稲荷 /
Flooded Floor / うつくしくあれ / trashaudio / カメレオン7 /
とびだせ!おともだち / まいご / THEE林’S /
THE胸が熱いズ / Barometz

以下、タイムテーブルです!

16:00 THE SALMONS
16:20 ルーピン
16:40 Barometz
17:00 Hello Micro Computer
17:20 ギルチ
17:40 うつくしくあれ
18:00 Vianka
18:20 ぴんぴんぷるぺんぱんぱんぱん
18:40 Selfarm
19:00 ザ・胸が熱いズ
19:20 THEE林’S
19:40 Flooded Floor
20:00 まいご
20:20 KAGE稲荷
20:40 カメレオン7

飲み放題終了
21:00 trash audio
21:20 カエサルヒップ
21:40 bright color section3
22:00 とびだせ!おともだち
22:20 あばばずれ

 

いつもスピリチュアルラウンジにお世話になっているバンドがたくさん出る、

2500円で20バンドも観れて5時間飲み放題というキチガイじみたイベントです。

各バンド10分ずつ演奏します。まいごは2曲やります。

 

昨年は僕が実家の宮城に帰省する関係から出られなかったのですが

今年はどうしても出たかったので、帰省を遅らせて出ることにしました。

 

まいごの出番は20時頃の予定ですが、こういうイベントなので

時間が前後する可能性は大いにあります。

年忘れに、気軽に立ち寄ってくれたら嬉しいです!

対バンの皆様・スタッフの皆様も、よろしくお願いします!

 

 

年が明けたらいよいよ、1/18(土)、まいご企画です。

それにあたり、これからはこのブログで、今回企画に出る各バンドの紹介など

頻繁に更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします!

 

それでは少し早いですが、皆様よいお年を!